Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出稼ぎ | 帰宅

定例の群馬県高崎の出稼ぎの後、そのまま車でつくばの学会へ行ってきた。
予定では本日取おこなわれる卒業式まで高崎にいる予定だったけど、のんびりしていられない立場上、泣く泣く九州へ車を走らせた。
許してね卒業生のみなさん。
人生の節目に馳せ参じることは大事なことではあるけれど、それが叶わないこともあるのも人生です。
みなさんの前途が洋々であることを祈ります。

つーわけで、昨日は息子を自宅にようやく引き連れて帰宅。
今日からが本当の意味での新生活スタート。

前途は洋々(よーよー)とはいかないけれど、剣玉程度には自由になりたいものです(意味不明)。

| 出稼ぎ | 12:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰り~!
ママも息子ちゃんも元気かな?
早く会いたいなぁv-238

| やまばば | 2008/03/22 09:38 | URL |

ん?

息子?むすこ????

| たここ | 2008/03/21 22:49 | URL |

おつかれさまでした~
今度息子をおがませてくださ~い

| ryo | 2008/03/21 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1004-82aa8916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

