Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 進化

とある関係でちょっとだけアドバイスをさせていただいている農場へ行ってきた。
今回は、仕込み施設の建設と機械の設置の立会い。

建物はほぼ完成の状態。建設はよく知った親方の組。あいかわらずの良い仕事。
設置された機械は、うらやましいぐらいのピカピカの機械。
資金力のあるところはいいなぁ。

機械の試運転をしてみると、トラブル発生!
すわ、機械壊したか?と一同一瞬背筋が凍る。
いろいろと考えて復旧を試みるも、うまくいかない。

取扱説明書をよーく読んで、恐る恐る操作する。
ほ、復旧しましたよ。

おかげで、機械の操作がよーく理解できました。
とりあえず、取説はよーく読みましょうということで。


| Diary | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1008-bac2f238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

