Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pictures | 頭が火照る

 さっきタバコを吸っている時、ふと、「頭が火照る」というフレーズが浮かんだ。
 
 そう、明らかに今、私の頭は許容範囲を超えて回っている。
先日の学会で体が疲れているのも一因だろう。
昨日、なんとか完成させた特許の書類が一番の原因だろうが。

 ここのところ、体と心が休まる暇がない。

 以前であれば、ぶらぶらとネットを徘徊し、いろいろと推敲を重ねたブログを書き。

 仕事とも趣味とも付かない、書籍を読み。


 そう、今、私に欠けているのは、読書。

 その内容世界にどっぷりとはまる、読書。

 仕事で読む書類を読書とは言わない。

 あー、南の島でゆっくり読書をしたい。


 と、いいつつ、明日は日帰りで東京。

 多忙なビジネスマンは、よく気力が持つな。

 私は、かなり疲れましたわ。
スポンサーサイト

| Pictures | 01:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。日帰り疲れますね。昨日の私の反対だね。考えてみると高い旅費だよね。

| Guest | 2008/09/25 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1031-66746d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

