Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出稼ぎ | 出稼ぎ2009年1月

 2009年度第1回の出稼ぎです。にもかかわらず、こんな昼間にブログを書いているのは、今、ホテルの部屋でぼけぼけしているからですw。
 本日夕方から打ち合わせが東京であるということで、本日は新宿泊まりなんだよね。
 で、ちょいと野暮用で中国の友人と打ち合わせがあったもんだから、早めの飛行機に乗って、竹橋で打ち合わせ(15分w)、ホテルに来ました。
 夕方まで暇だ・・・。
 先生との待ち合わせは、6時半に新橋(銀座コースか?)。
 あと3時間をどうするか?ということでブログでも書こうと。

 あ、あけましておめでとうでしたね。

 

| 出稼ぎ | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや

ワタクシこれでもフーゾクは行かない主義なんですのよ。釣るまでのプロセスが楽しいわけでね。そういう年頃になりました。

| きのこや | 2009/01/22 03:26 | URL |

おめでとさんです

きのこやさん、どもです。
こういう時はふうぞくなのでは
ないのですか?
それはナイショですって?
や~らちぃ~ o(´○`)o
みや

| みや | 2009/01/21 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1043-368d6993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

