Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 選択

 親しくさていただいているTさんの親しい人≒親しい人(?w)が、ある地方の市長選に出馬した。
いや、実は直接あったこと無いんだけどねw。一度だけ電話で「会いましょう」と話をして、結局、出会えなかった人である。
 いや、実は、今日の飛行機で新聞を読んでいたら、その人の名前をみっけたので、「もしかして?と思って、Tさんに電話してみたら、ビンゴだったわけです。
 なんでも政界を目指していたご子息が4年前に自殺され、その思いが、ある晩ふっと降りてきたのだそうな。

 業ですなぁ。

 Tさんは、止めたらしいが、周りの意見も聞かず、出馬したそうな。
どこの政党の後ろ盾もないらしいので、討ち死に必死ではあるが、なんかこういうのスキです。
陰ながら応援します。

| Diary | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここから・・・

みやです。
しげちゃんから聞いたけど
お家変るのですか?
ホットメールの方へ連絡下さい。

| みや | 2009/02/09 18:09 | URL |

男のモチベーション・・・


いつかとどけこの思い

いつかとどけこの祈り

誰をうらむこともない

夢と消えても

暖かい季節に燃え尽きた

熱すぎるいのち

それでも 俺の胸に

たしかに とどいた

遠い歌 ききながら

今は 待つだけ

あぁ

今は 待つだけ

岡林 信康 「Gの祈り」

みや

| みや | 2009/01/21 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1044-f46cdea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

