Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出稼ぎ | 2009年度2月期出稼ぎ

 というわけで今月の出稼ぎです。金曜日からの出勤という変則。ということは、土日を挟むということです。土曜日は仕事に行くつもりですが、日曜日は暇だなぁ。部屋でビデオかな。
 で、これまで3年間、1週間分の荷物をダンボールに詰め込んで、宅急便で送っていたのですが、片道約2800円。往復で5600円。年12回で67200円!ということに今頃気づき、節約を決意。キャスター付きバッグをよろよろと抱えて移動することにしました。

 で、ネットを徘徊すること数日。あーでもない、こーでもないと検討した結果バッグを購入。日本のトリオという会社がスウェーデンのイノベーターというところにデザインさせたもの。
 空港のバゲッジクレイムでも、すぐわかりましたわよ。デザインも小洒落ていて、気に入っています。1週間分の荷物も難なく入りました。

a6181168ea6004311a1274cd0ddc42b6-1.jpeg



 

| 出稼ぎ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1048-38935b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

