Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出稼ぎ | ただいま引越作業中

 高崎~松本~高崎の10泊11日の出稼ぎを終えて帰ってきたきのこやです。
 先月末転居は済ませたのですが、会社と自宅が遠いことから、自宅を事務所にしようと目論んでいます。自営業の登録もしたしね。というわけで、ようやく、自分のオフィスの引越に取り掛かっております。
 んが、15年に及ぶ書類の山は、いかんともしがたいほど膨大ですわ。最初は、軽トラでえいや!と引越をしようと考えたのですが、この1回では無理と断念。
 自宅オフィスの家具も準備できてなかったし、どっちみち、当分は通うのだから、と、車に乗る分だけ、少しづつ荷物を移動しております。
 昨日、大量の雑誌を残したものの、自室の書籍の移動が完了。本日から、オフィス部分の移動に取り掛かっております。
 にしても、捨ててないね>俺。どうでもいいダンボール箱やらなんやらが、山積。捨てる技術っつーのが一時期流行りましたが、激しく同意です。

 これからは、「捨てる男!」に変わりますよ。

 家族は捨てないけどねw。

| 出稼ぎ | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1052-a8ab9a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

