Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Foreign country | ぼたもち

 というわけで、機内食(2食)だけだと、この時間腹が減るなぁ。

 で、暇にまかせてネットアンド携帯をもてあそんでいたわけです。
留守電が2件。
 二つとも知らない電話番号。

 聞いてみる

 おー、1件は、今アメリカの大学にいる友人。

 実は彼のことが2日前のある教授との会食で出ていたのでした。
なんでも、韓国に新しくできる国立大学の講師だかなんだかになったとのこと。

 さっそくアメリカに電話。
 てか、わざわざ北京に来て、アメリカに電話せんでもw。

 8月から韓国で働くってさ。近くなるので、たまには飲めるかも。


 もう1件は・・・

 ええ、借金とりでした。
 なにも北京まで電話してこんでも・・・。

 てか、海外携帯に変えた私が悪いのかな?w

 あ、実は、今回中国に行くのとはまったく関係なしに、2週間前に携帯を新しくしたんだよね。
前の携帯の電池が死んじゃってね。
 せっかく変えるなら、今年は海外に行きそうな気がしていたので、海外で使えるやつにと思ってさ。

 型落ちだけど。

 ネットオークションで買ったけど。

 でも、新品だけど。

 ある意味、そういう運命だったのでしょうね。
こんなに早く海外に来て、使えるようになるとは。

 シンクロニシティってやつ?
 ただの偶然か?w

 
スポンサーサイト

| Foreign country | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1057-dd59dd55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

