Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | スパムうざい

最近忙しいので、コメントの管理をしていなかったのだけど、いつのまにか、よーわからんコメント、多分、どっかのURLに誘導したいやつなんだろうけどが大量に溜まっておった。
んでいちいち削除するのも面倒なので、コメントを記入する時に画像認証ができるみたいなので、それを入れさせてもらいました。
ま、私のブログにコメントする人はそう多くはないのだけれど、奇特にもコメントいただける方にはお手数をかけますが、どうかご了承ください。

てか、山のように入ってくるコメントは、なんか自動巡回ソフトかなんかでやってるんだろうね。
はた迷惑な話である。

| Diary | 16:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/19 23:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1076-981e3639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

