Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DKL Works | 学会ポスター(案)作成

ひょんなことから、9月に東大でおこなわれる学会の実行委員に駆り出されました。
私のお役目は、渉外、公報担当(だっけかな?w)。

ま、公報ということで、ポスター作成をおこないました。まだ、案だけど。
今回は東大でおこなわれるということで、東大ロゴのテーマカラーである、金と青を用いたものと、手持ちの生きのこ集合写真を使った2案を委員会に提出。

文字数が多いので、写真を使った方は、ごちゃごちゃした感が否めませんが、できるだけ写真と溶け込むように文字飾りを考えてみたんですが。

製作者としては、どちらも甲乙つけがたいのですが、シンプルな、ロゴカラーものは、このまま講演要旨集の表紙にもできそうだなぁと。予算の関係でカラーの表紙は無理でしょうけど。でも、持ち歩きたいデザインの学会予稿集というのは結構学会のイメージを左右すると思うんだけどね。カラーの表紙にしてくれないかなぁ。
20100916_きのこ学会14回_ポスター_11

20100916_きのこ学会14回_ポスター_12


| DKL Works | 23:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのこ学会かあ~。
知り合いのきのこ仙人に
しらせてあげよーって、
デザイン、プロではないでせうか。。。。

これは、くってけますねー。

| たいちょお | 2010/04/16 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1099-dc702feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

