Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ceremony | 15組目!

 というわけで、15組目の結婚式の司会に行ってまいりました。
会場を見渡すと、あっちにもこっちにも知った顔。
 ちなみに、私が結婚式の司会をしたカップルが・・・
1、2、3、4組!おりました。
あ!私を入れると5組です。ええ、ワタクシ自分の披露宴の司会を自分でしましたが何か?w

 要するに、このからみの人脈のカップルの司会が多いということですな。
ちなみに、全てのカップルにお子様が。みんなうちの子とほぼ同じ世代なわけですが。
チャイルドラッシュですわ。

 てなわけで、早く今回の新婚さん(?)にも、産声を聞かせて欲しいものです。

 おめでとう!Aちゃん。


踊る花嫁
20100425_185023_DMC-GF1_400.jpg

ビール片手に歌う花嫁
20100425_195242_DMC-GF1_400.jpg

グアテマラの正装(?)
20100425_182721_DMC-GF1_400.jpg

父ちゃんさわやかな笑顔
20100425_210316_DMC-GF1_400.jpg

饒舌に挨拶する花嫁
20100425_204933_DMC-GF1_400.jpg




| Ceremony | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。やろーやろー。
オカンのお腹もせくすぃーやったぞ。

| きのこや | 2010/04/30 11:13 | URL |

うちのお父ちゃん[i:63913]

忙しい中ありがとうございました なかなか楽しく弾けた式でしたね 
うちのオトンは、笑い顔で美味しく持っていきますが、やっぱ子供は大人を豊かにしてくれますね。いつか(子供が)同世代の育児会でもしましょうね~

| ことみ | 2010/04/29 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1105-029e850e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

