Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出稼ぎ | 第14回日本きのこ学会優秀ポスター賞受賞!

 というわけで、2010年9月度の出稼ぎに来ております。
先週の9日に高崎に入り、土日も休みなく働き、15日に東京に移動。東京大学でおこなわれた学会に、半分スタッフとして参加してきました。

 で、表題ですが、昨年に引き続き、本年も私が作成したポスター発表が優秀ポスター賞に選出されました。

これ
優秀ポスター賞受賞

タイトルを見てわかるように、今回出版する本の前宣伝のような発表です(笑)。
でも、なかなか好評で、発表者としてお越しいただいた、木田先生も大忙しでした。

質問者に応対する先生
P1090772_2.jpg


ちなみに、もうひとつ作成したポスター
P1090827_2.jpg

この日は、朝一で座長もやって大忙しでした。
P1090727_2.jpg




 

| 出稼ぎ | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのこ学会の準備では本当に本当にお世話になりました。小さなつまらない質問でもいくら仕事とはいえやさしく細かいところまでご指導いただきましたこととても感謝しています。

| にゃにー | 2010/09/29 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1131-c4dbfea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

