Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 決別

 あと1週間ほどで46歳の誕生日を迎える。
 ふと40年前の記憶がよみがえる。
 小学校1年生の冬。
 僕たちは、雪のちらつく博多駅前にいた。
 あれから40年。
 楽しいこともあったが、つらいことはもっとあった。

 何も変わっていないのではないか?

 そんな人生に今日から決別する。

 たとえアナタが死んだって、私は今日の決断を後悔しない。
 もう私は十分にアナタへの恩を返したはずだ。

 アナタは悪い人ではない。
 しかし、悪い人ではないことが、不幸を長引かせている。
 「良いことをしている」という自己催眠が、
 結果責任の回避という甘えを容認している。

 どんなに大義が在ろうとも

| Diary | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさです~~

たまに、のぞいております、ご活躍、何よりです。久々のきのこやさんの毒づき~笑 おう、これぞ、あなた。。。笑 丸くなっちゃったのね。お子さんできるとたいてい丸くなりますもんね。 また、たまにのぞかせてください。

| mayo | 2010/10/25 09:35 | URL |

大丈夫大丈夫。いつものことだから。わはは。

| きのこや | 2010/09/30 17:58 | URL |

うああ

何があった?

| みやまえ | 2010/09/28 00:24 | URL |

あなたっていったい。。。。

| たいちょお | 2010/09/27 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1133-f867221b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

