Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 最近

大学関連の人も見るようになったもんだから、なかなか本音どろどろの日記を書きづらい雰囲気になっておったのですが、久しぶりに、先日、ブログにどろどろと吐き出したものに、ご心配をさせたみなさん、ごめんなさい。びっくりした?

昔のブログを読んでいただくとわかりますが、私のブログは、元来は、「ぶっ殺してやる!」だの、「いつか仕返ししてやる!」だの、「自殺したい!」だの、私の日常のどろどろした怒りや妬みの類を吐き出す場としておりましたので(笑)、実は、あーいう日記が本来の姿ですので、ご安心を。

ちゅーわけで(いや、前段と、因果関係はありません)、明日、急遽一泊で東京に行くことになりました。翌日は、大学のサークルの同窓会だったのだが、すっかり忘れていて、土曜日朝一の飛行機を取ってしまった。しかも、変更できない安いチケット。
ま、今、会費も払えないぐらい、金欠状態なんで、激しく行きたいものの、会費が払えそうにありません。

ちゅーわけで、いけません。ごめんね、M君。メールでの連絡ありがとう!感謝しています。
スポンサーサイト

| Diary | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1134-5dfd0d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

