Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Book | 2011年Start

2011年、辛卯(かのとう)の年のスタートです。
昨年はラッキーにも写真家デビューを果たしました(料理本1冊出版しただけだけどw)。
思い起こせば小学校低学年の時に父のマニュアルカメラ(オリンパスだっけかな?)を分解して壊して以来、カメラに対しては人よりもちょっとだけ興味は高かったのかもしれない。
少ないお小遣いで、Kodak 写真大百科事典っつーのも買ったな。あれは私の宝物だったけど、数度の引っ越しでどこにいったのだろう?人吉にまだあるのかな?



写真大百科事典―Kodak (4)写真大百科事典―Kodak (4)
(1981/11)
講談社

商品詳細を見る



Amazonには本の画像ないな。1冊3600円もしたのか。確か、10巻ぐらいあったので、全部で4万円ぐらいしたのかな。1981年ということは、17歳の時か。一番生活が苦しかった時だったので、苦労が偲ばれるw。ま、それぐらい写真というものに興味が高かったということだな。
写真に興味を持ってから3~40年、曲がりなりにも写真でお金を稼ぐことができたわけだ。
そういう意味で昨年は記念すべき年になったわけだね。
ありがとうE教授。

てなわけで今年もよろしくお願いします。
写真が映えるように、ブログのデザインも変えました。
スポンサーサイト

| Book | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1146-b1c57755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

