Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 同窓会

福岡で中学の同窓会。
諸事情により、同窓生の自宅での開催。
そもそもそこでやろうと言いだしっぺになったきのこやは幹事として、ケータリングやら生ビールサーバーの手配やら、出欠確認やらで奔走。
と、いいつつ、気のきいた同窓生の多大なるヘルプ力によって実現したものです。
同窓生に感謝。

昨日の料理がケータリングのお店のブログにアップされておりました。
テリーヌテリーヌ

なんと、ここのオーナー。会場を貸してくれた同窓生の中学野球部の2個下の後輩。
不思議なご縁でした。

何度か書いているけど、毎年、中学3年のクラスの同窓会をおこなっているのは、珍しいんじゃないかな。
こうして元気に(と、いいつつみなさん、あちこちに不具合は感じ始めているけど(笑))会えるのは嬉しいことです。

せっかくだから私の撮った写真も載せておこう。
P1220366.jpg

P1220361.jpg

P1220375.jpg

P1220381.jpg

スポンサーサイト

| Diary | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/1265-6fd40f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

