Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | とうとう追いついた

いつになることやらと思っていた未来日記(コラム)の日付まで追いついた。1ヶ月と10日ほど、休みなく日記を書いたことになる。三日坊主に終わると思っていたが、皆様の温かいコメントに支えられてなんとか書き続けてこれたと思う。「書いてみたら?」と勧めてくれた師匠にもあらためて感謝。

40代に突入してから約2ヶ月が過ぎた。まぁ、特に何が変わったというわけでもないのだが、こうして過去をわりかしつぶさにふり返ることが出来るツールを手に入れると、ちょっとだけ物悲しい気分にもなるなぁ。その場しのぎで、その都度その都度、直面する課題を乗り越えつつやり過ごしてきたわけだが、なんかゴールが見えない。ま、ゴールが見えながら生きている人ってのも少ないのだろうが。


| Diary | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/141-10e3c855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

