Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary |  久しぶり

で、バーに着いたのは夜中の1時過ぎ。店には30前半と思しき女2名。どっちも何度か顔を見たことがある。かなり酔っ払っているらしい。そのうち一人は手相が趣味らしく、手相を見てもらう。長生きするらしい。結婚は10年後だと(笑)。てことは、このまま後10年は借金暮らしってことか(涙)。その女が結婚したいと言ったので「じゃ!俺と結婚しよう!」と言ったらかなり乗り気に。んで、「一緒に借金を返していこうね!」と言ったら、握っていた手を離して向うを向いた。笑いのわかる女だ(笑)。こういう他愛もないコミュニケーションができることが、この場所の好きなところだ。

スポンサーサイト

| Diary | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/153-87e93e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

