Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | この乳房が・・・

んで、そういうバカな男の一人であるきのこやですが、単純に女性の体好きです。映画とか見ていると、ついついハダカのシーンに釘付けになってしまいます。落ち込んでいるにもかかわらず(笑)。

で、上記、ハル・ベリーの体が良いと書いていて思い出したカラダがある。ペネロペ・クルスだ。

ちょうど去年だか一昨年のこの時期だったのかなぁ?やっぱ深夜テレビの映画を見ていて、釘付けになった映画があった。

オープン・ユア・アイズ

これ、後にアメリカでトム・クルーズがリメイクするんだけど

バニラ・スカイ

んで、きのこや映画とかほとんど見ないし、女優さんの名前も知らないんだけど、この映画で初めて彼女を見た。中学時代は外人かぶれだったんだけど、大人になってからは、全然外人に興味がなくなっていて、外国の女優見ても心惹かれるものがなかった。で、数十年ぶりに心惹かれた外国人女優が彼女だったわけね。当時の映画好きの彼女に「俺、ペネロペ・クルスが好き~」って言ったら、速攻で「趣味わるっ!」って言われたんだけど、好きなもんはしょうがない。しかし、未だにどこが趣味悪いのかよーわからん。誰か教えてくれ。

で、どこが良いと思ったかっつーと、容貌やその黒髪も勿論なのだが、なによりも乳房でした(笑)。決して巨乳ではない。といってコインでもない(って、この表現知ってるやつぁいねーよな。貧乳のことを大昔こう称したのだ。ボインとコインね(笑))。で、その大きさではなく乳輪がわずかに隆起しつつ、乳房と美しいバランスを保っている、その美しさに惚れたのでした。これ言葉で説明してもわからないよなぁ。詳しくは、映画を見てもらうとして、とにかく、片方でパソコンのディスプレイを眺めていた目が釘付けになったのね。

いやー理想の乳房。残念ながらあの乳房を超えるものに私はプライベートでも映像でも出会ったことがありませんね。もし「私のはどうだ?」と思われる方がいらっしゃいましたら、是非きのこやまでメールでご連絡を(笑)。

で、その後、彼女の情報をネットで漁っていて、実はトム・クルーズの彼女だって知って、なんかトム・クルーズまで好きになったりして。「おまえもあの乳房が好きになったんだよね?」とか考えたりして。

てか、俺、何恥ずかしいこと力説してるんだ?年末で頭せっぱ詰まってるね。ま、男なんてバカばっかりというオチでいかがでしょ?

いかがでしょ?ってアンタ・・・・・

スポンサーサイト

| Diary | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/216-1d1dd347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

