Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 明日

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

 2005年02月18日(金)「オオカミ」の動物占い(R)運勢

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

■全体   :5段階評価 @@@@@

 願望成就の日。これまでの努力が実り、幸せな気分になれそう。

 大きなエネルギーの波を受けて、劇的な変化が訪れそうです。悩みや問題事も 原因が消え去り、より良い方向へと導かれそう。夢や目標には、積極的にチャレンジするように心がけるとラッキー。人間関係も好調で、友人に相談すれば 的確なアドバスやサポートが。一度決めたら、迷わずに思い切って行動するのがポイントです。

■恋愛   :5段階評価 @@@@@

 願望成就の日。希望が叶い気になる人と相思相愛でとても幸福。

■金銭   :5段階評価 @@@@@

 絶好調の日なので、宝くじなど買ってみてはどうでしょう。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@@

 願望成就の日。大きな成果が上がるので周囲から賞賛されそう。

あ、当ってくれぇ~~~~!

占いに自分の気分を頼っているところが、すでになんだかなぁなんだけど。

ダメよりはましだ!!!

神様、仏様、え~と、いろんな精霊たち、たのんます。


| Diary | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/291-f2b8f64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

