Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | すがる?

■全体   :5段階評価 @@@@@

 アクティブに動くことで、幸運の女神の目に留まるかもしれません。

 他人に対して奉仕的な活動をしていくと運が開ける兆しがあります。自分が困ったときには、協力者が大勢集まってくれるでしょう。心配や悩み事がある時は家族に相談すると解決法を教えてくれそう。身近にいい情報が隠れているの で、敏感に感じ取りましょう。人との間に誤解が生じたら、解り合えるまで話すと絆が深まります。

■恋愛   :5段階評価 @@@@

 人の役に立つことに力を注ぐと、恋の女神が微笑みかけてくれそう。

■金銭   :5段階評価 @@@@

 直感的に物事の本質を見極められるので、金銭面でのチャンスが。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@

 解決のための労力を惜しまずに前向きに取組んで。運が味方します。


だそうな。というわけで、部屋に帰ります。

幸運の女神の目に留まる「かも」しれませんだってさ。あはは~、はぁ・・・。

誰か、奉仕されたい人いませんかぁ?


| Diary | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/317-e4631ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

