Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 今はただ…

昼頃起床。明確な目的はなかったのだが、居ても立ってもいられないような心境で、パソコンに向かいチラシ作りに手を出す。んが、ほどなくして社長から鹿児島行きへの随行の命令。スーツを着て鹿児島へ。

激しく脱力して7時過ぎに帰ってきた。事故以来初めての遠出。いや、それよりも、鹿児島での打ち合わせの内容に脱力したのだ。新たなタイムリミットが策定された。4/11。切り抜けられるのだろうか?

因みに、今日の占いは、以下のようにすこぶる良いもの。

やっぱ当たんねーなぁ。てか、占いにすがっている時点でアウトか。にょろにょろ。

俺は何に手をつけたらいいのだろう。貝になりたい。

■全体   :5段階評価 @@@@@

 今まで力を注いできたことの成果が一気に見えてくる事になりそう。

 全てが思惑通り順調に進み、怖いぐらいに感じるかもしれません。問題が生じても、余裕で対処できて円満な解決が見込まれます。今、力をつけておくと、将来大きく飛躍することができそうです。小さなことには拘らず、思い切って行動してみた方がいいでしょう。年齢や性別に関係なく、真の友情が芽生える人との出会いの可能性。

■恋愛   :5段階評価 @@@@@

 自分の心が伝わる絶好のチャンスが訪れるかも知れません。

■金銭   :5段階評価 @@@@@

 綿密な計算の元に、無理のないお金の使い方ができるでしょう。

■仕事・学業:5段階評価 @@@@@

 色々な可能性を考えて行動すると、幸運をつかむことができそう。


| Diary | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/319-7b522caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

