Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Foreign country | ツイテル!

って言うといいことあるって占いに書いてあったので・・・・。

さて、今日は午前中から福岡へ。

社長様が中国へ行かれるのでね。

2時過ぎに開放された私は、そのまま大学の図書館へ。

文献検索すること6時間。なんとか、論文をかき集めてきました。

んが、それ所じゃない事態が発生。つか、想定内の出来事なんですが。

想定内でありながら、ただただ指を加えて見ていたっつーのが情けない。

車の中や、カバンの中にクスリを探すも、見あたらず。

うー。

てか、事実に対する認識の甘さと、対応の杜撰さよ。

こんなことでは上場も覚束ないぞ。

というわけで、帰りは、松橋までを下道で。残りはきつかったので高速をば。

それでも、こんな時間になっちまいました。

途中、parismatchの新作を探しましたが、蔦谷書店にはナシ。

かなしー。

人吉にはねーだろうなぁ。

ところで、誰か、1週間程度、2500万円貸してくれないでしょうか?

銀行に置いておくだけでいいんだけど・・・。

通帳もハンコも預けますので、決して失われることはないのですが・・・。

決してあやしい話ではありません。

金利弾みますよ。

あ~、また眠れない。

てか、バラバラな文章ですね。コレ。

今のワタシの気分をリアルに反映しています。

バロウズほど崩れてはいませんので、それがちょっと救い?。

ツイテル?

とりあえず、寝てみます。


| Foreign country | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/339-afc0600e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

