Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 飲み会

明日は熊本市内の友達のMねえさんと、足ツボや、んで、お初のTちんと人吉で飯。

昼頃に着くらしいけど、その時間、ワタシは、ナスビなどを取りに、熊本市内へ(笑)。つらいなぁ。暇なときは、一日暇なのに、よりによって、滅多に会えない友達に会う時に、こうも忙しいとは。てか、今週、結構動いているな。熊本二回だし。鹿児島にも2回だし。

で、動いている割には、心の曇りは相変わらず晴れないのであった。

で、なんと、その曇りの一番の原因である先方の社長が日曜に来るらしい。はぁ。

上手くいかないかなぁ。社長がなんとかしてくれないかなぁ。無理だろうなぁ。

せめて、明日は全てを忘れて飲もう。ね、ねーさん。


| Diary | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/366-ab0f0103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

