Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | うう(涙)

ガソリンを入れに山を降りたついでに、友達の陶芸家であるちゃわんやの工房に寄る。と、今日突いてきた鮎があるので焼くか?と言う。「食う食う」ってことで、工房の中庭で炭火を起こし始める。

炭火を起こしなが小一時間を過ごしていると、ちゃわんやの彼女の洋美ちゃんが、ビールとケーキ(!)を持って登場。さり気にちゃわんやが呼んだらしい。感激~~~!しかも、ケーキは、最近すっかりご無沙汰の、おっぱい型(笑)。

つーことで、急遽、3人で天然鮎で祝う僕の40歳の誕生会となった。

友達っていいなぁ。

しばし感涙。


| Diary | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/37-98cda4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

