Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Book |  動く

動かなければ出会いはない。昼前に起きた僕は、とりあえずCD屋あと本屋へ。

Metal

Metal

ウッド2

ウッド2

あと、ウェザーのDVDも買っちゃった。

パーネ・アモーレ―イタリア語通訳奮闘記

パーネ・アモーレ―イタリア語通訳奮闘記

旅行者の朝食 (文春文庫)

旅行者の朝食 (文春文庫)

不実な美女か貞淑な醜女(ブス)か (新潮文庫)

不実な美女か貞淑な醜女(ブス)か (新潮文庫)

魔女の1ダース―正義と常識に冷や水を浴びせる13章 (新潮文庫)

魔女の1ダース―正義と常識に冷や水を浴びせる13章 (新潮文庫)

ロシアは今日も荒れ模様 (講談社文庫)

ロシアは今日も荒れ模様 (講談社文庫)

芋づる式でとりあえず買ってみました。

あと日垣隆と岸田秀。

岸田秀あいかわらずちょこちょこ本が出てるのねぇと感慨ひとしお&ちょっと食傷で買ってみました。ちなみにどれも文庫です。

なんか腹いっぱい栄養を入れた気分なので、いきつけの喫茶店へ。まったりとコーヒーを飲む。と、何度か話をしたことがある元健康食品の営業のおじちゃん発見。66歳らしいのだが、えらい元気。かつて、無手勝流でクロレラの営業をし、全国一番になったというのが自慢の人。といってもその自慢話がムカつくってことはないんだけどね。今日は機嫌がいいし。で、話をしているうちに、だんだんとこっちのヤル気が出てくるから不思議だ。

ホラでもいいから、やっぱ出会った人間をソノ気にさせる人間というのは気持ちよい。俺もこういう人間になろうっと。

で、博多駅にバスで向かい、乗れる電車に乗る。新八代で乗り換え、八代へ。ありゃま、大雨で肥薩線止まっているとな。ずーっと良い天気だったから知らなかった。で、改札を出て、これまた八代の行きつけの喫茶店へ。結局2時間半ほど時間を潰す。いやー、ちょうど良い息抜きになったわ。買った文庫本も一冊読み終わったし。んで、ようやく開通した肥薩線で人吉に帰り着いたのはちょうど9時だった。

スポンサーサイト

| Book | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/431-3236a6e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

