Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Foreign country | ドライブ

社長が一週間の中国出張から帰ってくるので、福岡までお迎え。早めに出てぶらぶらするかなぁ、と考えていたのだけど、昼寝してしまい結局夕方6時に出ることに。到着予定は9時でいいので、とりあえず植木インターまで。というのも、ETC通勤割引(半額)を適用させようと目論んだわけ。植木で降りると、確かに半額になっておりました。

んで、広川までは下道をぶらぶら。明るい時間にこの道を通ったことないので、なんか新鮮。車も順調に流れているし。んで、8時ぐらいに八女に差し掛かったので、このまま下道では9時には着かないということで、広川で高速に。後は、筑紫野で降りて、途中ガソリンを入れて予定通り9時に到着。ぴしゃ~りな段取りでした。

帰りは3割引適用だ、と思っていたのだけれど、適用されず。何故?


| Foreign country | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/445-ac4435f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

