Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 何故

うー、えらい長い夢をみたような気がする。

その中で、野沢那智と白石冬美が出てきた。言わずと知れた、というか誰ももう覚えていないだろうが、というか知らない人の方が圧倒的に多い、金パ(金曜パックインミュージック)のパーソナリティだ。てか、金パというコトバでさえ説明が必要だな。えーと、1970年代~1980年代(確か1981~2年に終了だっけか?)にTBSラジオでやっていた深夜番組、パックインミュージックの金曜日を略称して、金パと呼んでいた。裏がオールナイトニッポンで、しかも、系列局が少なかったので、地方の人は聞けなかった確率が高い。

で、当時の状態で出てきたわけではなく、近況を語り合っている。最近、チャコちゃん(白石冬美の愛称)は、仕事ないらしいぞ(笑)。てか、もう60歳超えているんだろうな。


あ、そういえば、何故か山の上で、すっごい洪水に襲われる夢も出てきたな。そりゃもう、すっげー洪水。足元の橋は流されるわ、逃げ込んだ小屋と一緒に流されるわ。しかし、場所は何故か五木村よりも上の山。なんかの予兆?

今、テレビのニュースを見ているけど、なんか、山が陥没したり、洪水になったり、宮城で地震があったりしている。これの予知夢なのかね(笑)。


| Diary | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/463-86f96f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

