Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 一段落

つーわけで、明日から佐賀、福岡と野暮用ででかけるきのこやです。

最初の目的は、金曜日までに論文の製本用原稿を2部届るっつー予定だったのだが、後から木曜日に佐賀の取引先の勉強会の依頼を受けたので、印刷の締め切りは今日になってしまった。

んで、今日は勉強会の資料作りに当てようと、昨夜から印刷をしていたのだが、印刷したそばから、落丁だのなんだのが見つかり、2度印刷することになってしまった。1部が150枚あるので、4部で600枚だ。まぁ、印刷そのものはプリンターが頑張るだけだが、こまごまとした作業はやっぱある。

で、昨夜、二度目の印刷のときに、印刷スタートをかけて寝た。んで起きたらできているかなぁと思ってプリンターをみたら・・・・orz。

止まっていた。しかも、1部目の途中で。で、結局、夕方からやり直し。

というのも、結局昨日寝たのは、5時過ぎで、今日は4時ごろに起きたからだ(笑)。

やっとこさ印刷終わって、さぁ、片付けと明日の資料つくりと考えていたら、また契約書の作業が。おまけに、図面のファイルまで送られてきていて、それの印刷も。そうこうしているうちに、10時を過ぎ、ようやく勉強会の資料に着手した。ま、しょうがないので、当初の企画はやめて、とりあえず、既存のQ&Aを修正することだけで作業終了。

なーんか、気分が浮ついているので、今日はここまで。

とりあえず、これで明日は出発できるようになったし。

さて、明日は、ゆっくり飲むぞ。


| Diary | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/549-6a746231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

