Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | さてと

ちゅーわけで、公開講演会用のパワポのスライドが出来上がった。つか、出来上がったことにした。どっかでケリをつけないと、いつまで経っても終わらないからね。

明日は福岡に入って、ホテルでのんびりして明後日に備えます。

んなわきゃないわな(笑)。

ええ、西中洲には行くつもりですよ。

なにしろ、月曜日の発表は午後3時から1時間。ホントは当日出てもいいぐらいだけど、ま、一生に一度の体験だ。万一があってはならないし、家に居れば、いろいろといやな情報が入ったりもするかもしれない。と、いうわけで、気心が知れた場所で、のんびりと首を洗おうというわけ。ん?明日、バーは開いてたかな?(笑)

ま、いつもどおり、ホテルの部屋で、コンビニ弁当とテレビでもいいんだ。

神様!よろしくね!


| Diary | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/590-817add95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

