Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | ゆっくり

で、折角白水まで来たので、ゆっくりと蘇陽町周りで帰るかと車を走らせたら、社長から電話。ある大手メーカーが製品回収騒ぎをおこしたらしい。風評被害が危ぶまれる。

で、松橋から高速に乗り、取り急ぎCわんやの工房へ。なんでもネットがつながらなくなったということで。

除外診断をしていくと、症状はNTTサイドの回線の問題らしい。こりゃどうしようもないね、と思いつつサポートに連絡して、局内でのモデム交換をしてもらったら、何故かつながるようになった。やはり私には、ネットの神様がついているらしい(笑)。

いずれにせよ、疲れた一日だった。


| Diary | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/613-fed39320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

