Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Foreign country | 通過

つーわけで、二日酔いでちょいと痛い頭をなでつつ7時過ぎに目が覚めた。で、8時には社長のホテルに。もう入り口で立って待っていた。

いそいそと福岡空港を目指す。

例のごとく国際線の手続きは煩雑だなぁ。8時半に空港に着いたものの、ふうと一服したのは9時半だった。イミグレーションも過ぎたので、サングラスに替え、正月に買ったMP3プレイヤーを聞く。ええ、ワタクシのヘビロテをいれておりますよ。音量を一杯に上げると、周りの喧騒から隔離され、まるであちらの世界に言っているような気分に。んが、コーヒーをすすり終えて、暫くすると搭乗のお時間。今回、社長には荷物を持たせられないので、私は、まるで中国人のように荷物を両手に抱えている。

飛行機は、定刻の10時半に福岡を発った。

f:id:kinokoya:20060219021235j:image

で、台北空港

f:id:kinokoya:20060219021331j:image

んで、香港

f:id:kinokoya:20060219021507j:image

さらに、船で江門へ

てか、すげー遠回り。通過ばっかジャン!!

f:id:kinokoya:20060219021633j:image

で、到着したのは、現地時間9時。つーことは日本時間10時。で、即宴会。

f:id:kinokoya:20060219021807j:image

にしても広すぎる部屋だ。一人寝じゃもったいないなぁ。誰か横に寝てよー。って叫んでも誰もいるわけはなく。ま、ネットがつながったのには驚いた。てことで、記念カキコでした。

え?もしかして移動14時間?しかも、通過ばっか。何やってんだか・・・。

明日が一番のイベントの日です。


| Foreign country | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/617-2384c75e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

