Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 二転三転

で、どうも風邪をひいたらしく、体の調子が良くない。というわけで、現場仕事を手伝ってくれと言われたのだが、断った。オーバーワーク気味です。

で、昼ごろ起きると、社長に電話しろと。電話すると・・・。

「明日の5時に横浜へ行け」と。orz。

内容は言わないものの、大体の察しはつく。はい、行きますよ。

いろいろと飛行機の時間を考えた結果、福岡から行くのがよかろうということになった。ということで、Sちゃんに電話。というのも、彼の福岡のアパートにネット環境が整ったものの、ワイヤレスLANが一向に繋がらないというのだ。というわけで、ついでのときに見てあげると言っていたのだが、ちょうどタイミングが良いので、高速バスで行く予定だったSちゃんを乗せて行く事に。

んが、調整を終えた後に、先方の社長から電話。28日の予定を2日か3日にして欲しいとのこと。あいたたた。

いろいろと考えあぐねた結果、そのまま福岡に行く事に。

で、夕方到着して早速作業に取り掛かったが一向に繋がらない。結局、23時まで格闘するもまったく繋がらないまま作業を終えた。

そのままホテルに行き。んで、西中洲でちょっとだけ飲んだ。


| Diary | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/630-38a0e077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

