Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | まさか

二日酔いの頭を抱えて、タクシーで日本橋へ。ある融資を依頼している社長に会う。オフィスは貸事務所ってカンジ。小1時間話し、東京駅からリムジンバスに乗る。

最近、転職した大学時代の友人に電話で励ましの電話を。「応援してるからね」というセリフが自分の口から出たのに驚いた。応援して欲しいのか?

空港カウンターに着くと、二転三転して予約をしていた便がちゃんと予約されておらず、キャンセルになっていることがわかる。キャンセル料6500円取られてしまった。踏んだり蹴ったり。それでも、なんとか満席の3時半の便を取ってもらう。ロビーでたたずんでいたら、息子を空港へ送ってきたらしい、元カノ発見。こちらに気づく様子もないので、声はかけなかった。

30分遅れで、18時に福岡空港着。駐車場まで歩き、車でいざ人吉へ。途中、八代で友達と飯を食い、愚痴を聞いてもらう。


| Diary | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/634-e1b82e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

