Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 何が巡ってきているのだろう?

11時にホテルを出て、今夜の用事の間まで、うろうろ。ネットカフェを見つけたので、2時間ほどネットを徘徊。暗くなって店外へ出ると、見覚えのある顔が。

去年、人吉でSちゃんが主催した、マサイ族の第二夫人になった女性が立っていたのだ。おまえ、ケニヤにいるんじゃないのか(笑)?俺もビックリしたが、向こうもビックリしただろうな。にしても、3日前の羽田空港の彼女といい、会いそうもない場所で、会いそうもない人間と会うというのはなんだ?吉兆なのか?第二夫人は、添乗の仕事で帰ってきていることを、後ほどSちゃんのメールで知る。

いろいろと仕事を片付け、23時半に北九州を出る。

山に着いたのは、4時を回っていた。


| Diary | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/636-23229bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

