Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | そして福岡

で、今日は熊本のなすび屋に寄って、志免町のある会社の社長に届ける。

剛毅な社長だった。愉快な人。

で、大学の研究室に寄り、ちょっとだけ打ち合わせ&変更前の論文を引き取る。

天神に戻り行きつけの喫茶店で時間をつぶし、夜は、里帰りした姉さん達と行きつけのバーで飲み会。楽しい顔ぶれに&懐かしい顔ぶれに心が癒される。

しかし、不思議なもんだな。全くここで出会っただけの仲間なのに、こうして古い友人として、といっても、確かに5年以上の付き合いにはなるのだけれど、集まれるなんて。他にも常連さんはいるのだけれど、毎年忘年会で集まるのは、この面対。何が僕と他の常連を分けたのだろうか。今もって不明だけれど、有難いことではある。


| Diary | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/641-167f731a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

