Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 臭う

社長のお供で遠出するので、10時に起こされる。昨日遅かったので辛い。八代~熊本と動く。夕方5時、約束の熊本市内のホテルに到着。今夜の用事は、ある参議院議員の内輪の食事会。彼は比例代表全国区らしく、全国に名前を売らなければならないらしい。支援者と思しき連中が集まる。そのメンツを見ていて吐き気がしてきたので、用事を理由に参加を拒否した。無理やり作った用事を済ませ、道すがら車の中でテレビを見たりして時間をつぶす。

腹が減ったのでぶらぶら走っていたら、以前、Gんちゃんが教えてくれた定食屋を発見。入ってみる。安い。マンガ喫茶みたいにマンガが結構おいてある。ふと後ろの棚を見ると、頭文字Dを発見。1巻を読む。マンガの単行本を読むのは何年ぶりだ?近くだったら通ってるね。レジのお姉さんの大きな瞳がセクシーだった。惚れた(笑)。

友達に教えてもらった上通りのジャズ喫茶を目指したが、店の前に来た時に社長から電話。タイムアウトとなった。なんとも密度の薄い一日だった。しかし、体は疲れる。


| Diary | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/644-5e2a41ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

