Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary |  ちょっとウツ

電話の一件で起こされた。昨年末、資金繰の件で契約したちょいと片務的な契約の問い合わせが先方からあったそうだ。私がマネージしていた内容と違うので、記憶とパソコン内のファイルを照合しつつ足跡を追う。

いろいろと証拠書類を追っかけて契約前後の状況がつかめてきた。

なるほど。

私の記憶には間違いがなく、そこを離れた後に最終的に社長が先方とその内容を決めたことが判明。orzな内容だが、それがあの時点で彼ができる最大の努力だったのだろう。責めてもしょうがない。力がないこちらが悪いのだ。

ま、俺の記憶に間違いがなかったことを確かめられただけでもよかった。にしても、ウラを取らずに相手に食ってかからなくてよかったよかった。とんでもない薮蛇になるところだった。

さて、先方にどんな電話をするか・・・。気が重い。

スポンサーサイト

| Diary | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/655-0d11421d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

