Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | eveのためいき

なーんか、昔のポルノ映画のタイトルみたいだが、きのこや片頭痛持ちです。で、イヴが手放せない。まぁ毎日っつーことはないけど、月に数度はお世話になっているんじゃないかな?ま、朝起きて昼飯も食わず、タバコとコーヒーで半日過ごしてれば頭も痛くなるわな。

つーことで、今日は夕方から頭が痛かったので、部屋に早々に戻り、早めにありあわせの飯を食って、クスリを飲んで寝た。7時ごろ目が覚めると、外は雨。ちょっと低気圧だったかな。納得。

というわけで、何をしたかわからない一日でした。ま、昨日までの忙しさを考えれば、たまには休養しないとね。


| Diary | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/69-56671585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

