Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 時間

で、重い気分を払いのけて広島へ。大学の親友の家へ。スタートが遅れたので、到着したのは8時ちょうど。

せっかくなので自慢のために学位論文と学位記を持ってきたんだ。

二人とも喜んでくれた。

きのこや、あんまり自分の自慢話は好きではないのだが、ごくごく少数の人間にのみ、ま、心を開いた人間っつーことかな?だけには素直に自慢というかこういう話ができる。

んで、飲み開始。

近況を聞く。前回会ったのは去年の8月だったな。去年会った時は、仕事上の悩みをなんとか克服したものの、次も大丈夫かわからないという話だったが、無事、今年も乗り越えたそうな。それよりもなによりも嬉しかったのは、その仕事を今年は、奥さんが手伝ったということだ。

これだけを書くと読者のみなさんは何が何だかわからんだろうな。

えーっと・・・・、疲れたのでまた。


| Diary | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/696-7b06f1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

