Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 7月の運勢

7月の運勢

気持ちを引き締めて臨みたいひと月。試練に耐え抜いてこそ道が開けるときです。たとえ良からぬ事態に陥ったとしても、取り乱すことなく、的確な対処法を探しましょう。そうすることによって、あなた自身がひと回りもふた回りも大きくなれる暗示。仮に今辛いことがあったなら、それはあなたが成長するために必要なこと。失望することなく、乗り切ることが大事。一方、あなたにとって敷居が高く感じられる場所に出掛けることがあるかもしれません。気後れせず堂々と振舞うよう心がけましょう。

成長するために(?)、試練に耐えてなんとかかんとか200万調達しましたよ。返すアテはありませんけどね。

2ヶ月で返せなかったら、体で返しますと言ったので、ま、返せなくはない。わしゃ高級娼婦か?叶兄弟と呼んでおくれ(笑)これで、個人の借金550万になりました。会社の借金と合わせると、2億550万です。どだ?すごいだろ?

そういや、昔の彼女は350万ぐらいで自己破産してたな。彼女は、自分のせいだが、私はどうなんだろ?ま、事業も自己責任。同じことか。ま、まだ自己破産なんかしやしませんけどね。

あはは。こんなんで成長するんですかね?てか、成長したくもないんですけど。

ちなみに、40を超えて腹の周りは、一回り成長してますけど・・・。そういう意味ですかお星様?もしかして、これって新手の詐欺ですか?

そんでもって更に敷居の高い場所に行くわけですか?それは高等裁判所の502法廷より高いですかね?もしかして天国の扉?あはは、そりゃ高いわ。堂々と振舞いましょうとも。


| Diary | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/707-93e63e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

