Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | そして東北

今日は秋田までドライブ。

10時過ぎに大学を出発し、下道で栃木の東北自動車道ICを目指す。心なし渋滞しているのか、50号線で2時間ほどかかる。東北自動車道に乗ったら、あとはスイスイ。以前、ライブでやってきた那須塩原を過ぎた。いや~、こんなに遠くに来てたのか(笑)前回は知らずに車を飛ばしたもんだから、こんなに遠くに来ていたとはしらなんだ。そのまま、福島、宮城、を過ぎ、岩手に入ったところで秋田自動車道へ。岩手と秋田は大きな山でさえぎられているらしい。途中のPAに温泉を発見。入らなかったけどね。

無事、6時ごろに秋田のホテルに到着。

しかし、日本全国、どこの町も変わり映えしないね。全国チェーンの牛丼や、なんやら。東北らしいかな?と思ったのは、信号機が縦型ぐらいのもんか?

学生を従えて、ホテル近くの地ビール居酒屋へ。ジャズが流れる小洒落た場所だった。ついつい酔っ払って、全部支払いしてしまった。金が貯まらないはずだわ(笑)。

部屋に帰り、プレゼンの原稿書きをしようかな?と思ったが敢無く撃沈。

スポンサーサイト

| Diary | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/721-8eabb4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

