Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pictures | うぇ

とりあえず、朝の集合時間にロビーへ。学生に、部屋でプレゼン作るからと送り出して部屋に戻る。

昨日の酒が残っている中、作業開始。

えっちらおっちら作業して、12時すぎに終了。今日は午後から、うちの研究室のポスターセッションがある。3枚のうちの2枚は、何度も何度も消えてしまったグラフと格闘しながら作り上げた2枚。とりあえず、息子の晴れ姿を見るつもりで会場へ。

と、S先生と遭遇。

「いや~、発表者が急に来れなくなったので、今夜プレゼン作るんですよ~」いずこも同じであるなぁ。

ちなみに、この先生、今回、奨励賞を貰っておりました。将来を嘱望される学者さんです。

今日は懇親会があるだけなので、早々にホテルに戻ると、ちょうどウチの先生も帰ってきてたので、一応内容を見せる。枚数が足りないのでグラフを増やすことに。ま、あいかわらず内容はないんだけどね。

で、部屋に戻り、追加のスライド作り。懇親会へと向かった。

懇親会は早々に辞し、研究室の飲み会の会場へ。学生の到着が後れ、やきもきする。


| Pictures | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/722-15f8e7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

