Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 8月の運勢

遅ればせながら帰ってきました。んで、チェックできなかったメールをチェック。

お、8月の運勢を発見。

無駄な労力をダラダラと注ぐよりも、きれいさっぱり思い切ってカットする潔さが功を奏する運勢です。何かに固執しているなら、それをガラリと別のことに変えて気分転換してみるといいでしょう。仮に今窮地に陥っているのなら、このままではどこかで爆発してしまうでしょう。ならば、爆発する前に自分から壊してみるというのも一つの手立てと言えそうです。一方、部屋の模様替えや髪型をチェンジするなど、ちょっとしたことを変えてみるのも可。要は、あなた自身の気分を変えてみることが大切なのです。

これ以上、どうやって壊せば?(笑)


| Diary | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/727-efc07151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

