Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 日本海

で、結局、群馬から関越を使って。新潟回りで行くことに。新潟は長岡までは高速。つっても。200キロ程度。群馬と新潟ってのは、人吉と福岡と同じぐらいの距離関係なのね。

で、以降は、下道。7号線をひたすら北へ。で、山形は鶴岡から高速に乗るも、距離はわずか28キロ(笑)。

山形の高速おそるべし。

結局、昼の12時に大学を出て、7時半には着きましたわよ。下道でもあまり苦にはなりませんでした。それよりも、新潟からはずっと雨。台風がまだ近くにいるからね。んで、日本海側を走っていると、強くはないものの、時折、波しぶきが立つのが見える。おー、これぞ津軽海峡冬景色。ん?津軽は日本海じゃないか?

ま、イメージの中の日本海だわ。

道路に、高波に注意と書いてあるのも、なんか異国情緒が漂うなぁ。

で、学生が飯を食っている店に乱入。

そんなに呑んでいなかったのだが、部屋に帰ってシャワーを浴びて、深夜3時に頭痛で起こされた。あまりのも痛いのでイブ出動。んが、普通は30分で痛みが引くのに、2時間ぐらい痛みが引かない。それよりも、いつもは、側頭葉から後頭葉あたりが傷むのに、最近、頭全体というか、頂頭葉が全体に痛い症状が。梗塞でもできているのか、蜘網膜下出血の前兆か。そのうち痛みが引いたらしく、いつのまにか寝ていた。


| Diary | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/753-425e6c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

