Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pictures | 十和田

シンポが終わったあと、どうするか考えていたが、結局北に向かうことに。

青森まで200キロとでているしね。

で、青森まで行って入ったガソリンスタンドで十和田湖のポスターを発見。針路を十和田へ。でも、せっかくだから、4号線を選択する。日本海側を貫いている国道7号線は、青森で4号線にかわるのだ。んで、十和田の近くまで行って、いつもどおりラブホにでも泊まって、翌朝、ちょろっと見てみようと思ったのだが、奥入瀬、十和田の道すがらラブホを発見することに失敗(笑)。結局、2時ごろに、秋田県だか岩手県のはずれのラブホに入る。


| Pictures | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/757-9d6b9201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

