Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | まったりと42

昼過ぎに起きるとSんちゃんから電話。「今日はきのこの誕生日会するから~」と。

仕事でいなかったらどうするのか?とかは言わない言わない(笑)。

ありがたい話である。というわけで、夕方、学生とメッセで話をして、そそくさと出かける。ちょっと遅れてしまった。

場所は、新婚のRっちゃん宅。温泉つきで賃貸料5万円だってさ。ひろーい(8+6畳)の広間に6畳の部屋が2つ。もちろん台所風呂トイレ。車2台分の駐車場と小さな菜園つき。田舎はリッチだ。小じゃれたランプの陰影が壁や天井に微妙なグラデーションを作って、なんか隠れ家みたいな料理屋に来ている気分。

いやー、Sんんちゃんのお母さんのから揚げ美味い。

こっそりと帰ろうと思ってビールを控えていたのだが、皆に激しく非難され結局泊まってしまった(笑)。

みんなありがとー。

しかし、ケーキ屋さんで「Happy Birthday きのこ」と書いてもらうのを頼むのはツラかったろう。Sちゃん(笑)。


| Diary | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/770-35ca1692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

