Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | あれ?

というわけで、今日は朝某所で待ち合わせてお客様を福岡へ。

飛ばしに飛ばして(って、最高120だけどね)11時半には福岡県の西、二条町へ着いた。私はダブルブッキングだったので、30分だけお客様を先生に紹介してそそくさと戻る。にしても、先生この前は「オマエとはもう仕事はしない!」と怒り爆発だったのに、今日はニコニコだった。「ジジイ心と秋の空」だな。年寄りの発現はまともに受け止めてはいけないことを実感。

で、次なる場所は、菊池。12時に二条を出て、なんとか2時には着いた。

ひとしきり作業を終えて、6時に出る。

次は中州です(笑)。

飯食って、クラブ行って、そば食って。最初に焼酎を飲んだので、結構出来上がっていて爆睡。

にしても、クラブでもケーキもらっちゃった。うれしい。

ありがと、Mかこ。

スポンサーサイト

| Diary | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/772-36228e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

