Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | 素晴らしい!

で、日曜日にもかかわらず、早出して4時に帰ってきたきのこやはおもむろにメールチェックをするのであった。あ!先生からメールが!ドキドキドキ~。

えー、書いたかどうか忘れたが、きのこや今いくつかの論文に取り掛かっておりまして、そのうち最初の奴は、共同研究している共著者には見てもらったのですが、その論文は薬理関係の記述があるもんですから、知り合いの薬理学の先生に見てもらっておるわけです。んで、メールでやり取りをしておるのですが、すでに1回の校閲をしてもらいまして、2度目の校閲が帰ってきたわけです。日曜日なのに。

いやー、医学系のというか、この先生の校閲は素晴らしい。学者としても一流であるが、教育者としても一流ですわ。素人同然のきのこやに、的確かつ懇切丁寧にご指導下さる。ありがたいこってす。で、早速論文の訂正にかかったのですが・・・。夕食でタイムアウト。んで、夕食後と思ったのですが、夕食後は決算書のチェックが。結局これが8時半までかかってしまった。なんか、今日はえらい働いているぞ。

明日は、土曜日に遣り残した土づくりです。

うーん充実?


| Diary | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/81-738dbf89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

