Dr.KINOKOYA Laboratory since 2004

サイエンス・デザイナーDr.KINOKOYAのAcademic Tips

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサー広告 | スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary | ちょと幸せ2

仕事をする気にならないので、事務所で宿題の論文の統計をいじる。

夕方に社長と打ち合わせの予定だったが、社長いないし。

待ちぼうけ。

と、7時過ぎになったので携帯を見ていたら、圏外だったので、携帯を電波が入る位置に置いたら、留守電のお知らせメールが。

知らない電話だなぁと思っていたら、ほどなくしてその電話から電話。

Yこりんから電話だった。

忘れていた、今日は友達の家で飲み会だったのだった。

宿題ののキリが良いところで山を降りる。

途中でビールを買って顔を出す。

すげー大勢で飲んでいた。会費1000円(安!)を払って飲み始める。

まったりのんびりで楽しかったよ。これが無ければ、この山に残る理由はほとんどないなぁ。

仕合せ。

代行で帰る。霧が深かった。

明石やサンタをやってたよ。

スポンサーサイト

| Diary | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cj01.blog95.fc2.com/tb.php/820-22682e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

